Original Rack for KORG volca Series

六音堂 ハンドクラフト・シリーズとして試作機を制作しました。 KORG volcaシリーズにジャストフィットな3段ラック・スタンドです。フロント部にはレザー系テクスチャーを採用し、パームレストとしての触り心地も楽しい一台 … [read more]

NNI楽曲からスピードペイント動画へ

ニコニコ動画へ投稿していた楽曲をスピードペイント動画のBGMに使って頂きました。ときどき思わぬ横方向へと繋がる事があるのは現実もネットも似たような所でしょうか。これも何かの御縁ですので、未チェックの方、是非ご覧ください。 … [read more]

水浴び大好きな鳩さん

家の近くに馴染みの鳩がおります。完全に人馴れしてて、ちょっとやそっとじゃ逃げない子。自宅裏の駐車場にできる水たまりでバシャバシャするのが大好き。雨が降ると、いつも居る。そこを退いてくれないと車が入れられないんですが。ちょ … [read more]

website リニューアル

ご無沙汰しております。D.D.です。 この度ひっそりと存続して来た「D.D.Studio」をリニューアルしました。 気付けば制作した作品達も増えて来て、そろそろまとめ直す頃合いかな、と。 そして、これから増えていく作品達 … [read more]